雷雨あがりの虹
こんにちは Youkiです
先日仕事帰りの車で素敵な光景に出会いました
雷雨が去ったばかりで東の空には黒い雷雲が低く広がって
います
その黒い雲のすき間から光が地上に向かって降り注いで
いるのですが何とも不思議でとてもきれいなのです

まるでおとぎ話の中で天空から誰かが舞い降りてくる時の
シーンのように思えてきてしまいました
虹も出ています それもよく見るとダブルレインボーです!!

思わず走らせていた車を通りの少ないたんぼ道に止め車を降りて
スマホで撮影してしまいました 先には私以外にも車を止めて
空を眺めている男性がいました
虹を見ると何かいいことが有りそうでハッピーな気持ちになれますね

田んぼの稲は黄金色に輝き稲穂は頭を垂れ始めています
まだ残暑は続いていますが確実に季節は秋へと移ろいでいますね!!
9月に入り季節も秋へと移ろいできていますのでお肌のお手入れも
保湿をシッカリするように心がけて下さい
Online store
セイシリーズのご購入はこちら
LATEST ENTRY

2026.05.15【閉店のお知らせ】

2026.04.27GW休業のご案内

2026.03.01🌸 Hello Spring 🌸
カウンセリング・お問合せ
FreeDial. 0120-711-804