過ごしやすい陽気になりました
こんにちは Youkiです
4月も中旬となり先週の寒さとはうってかわり
今週は気温が20度前後の春うららかな陽気となり
過ごしやすくなってきました 寒さ対策に数枚残して
置いた冬物衣類ももう片付けてもよさそうですね

しかしまだこの時期は一日の寒暖差が大きく昼と夜の気温が
10度前後の差があったり寒い日もあったりもしますので
お肌にも負担になり肌バランスが崩れやすくなりがちです
また4月は意外と湿度が低く空気が乾燥しているので肌の
保湿のお手入れは怠りなく!!

ただし天気のいい晴れた日になると気温も上がり初夏の
ような陽気になる日もあって今度は少し身体を動かすと
体が汗ばんできて皮脂の分泌も多くなりお肌が汚れがちです
またTゾーンのてかり等も気になってきます 汗や汚れを
そのままにしてしまうと肌トラブルの原因になることもあるので
自分に合った洗顔料で強く擦らずに優しく洗い流します
そしてお肌のお手入れの基本である清潔を保ちローションや
クリーム等での保湿をしてください また日差しも強くなって
きますので紫外線対策も忘れないよう心がけましょう
Online store
セイシリーズのご購入はこちら
LATEST ENTRY

2026.05.15【閉店のお知らせ】

2026.04.27GW休業のご案内

2026.03.01🌸 Hello Spring 🌸
カウンセリング・お問合せ
FreeDial. 0120-711-804